2006年10月22日

作りました↑↑

061022_0139~01.JPG
チーズケーキになりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この前はカルボナーラを作った時はちょっとしょっぱくなっちゃって失敗だったんだけど、今回のチーズケーキはまぢ自信作るんるんるんるん

料理上手なおかんから1ホール1500円で売れるとのお墨付きexclamation&questionも頂いてますー(長音記号2)ゎら”

食感はほわほわで口の中で溶ける感ぢですかわいい
どっちかってゆうとスフレチーズケーキって感ぢかなぁー(長音記号2)


リクエストがあれば作ってガッコに持ってくゼょvUo・ェ・oU ゎら”



061022_0204~01.JPG
今日アヤと新宿で撮ったプリかわいい

最近アヤと遊んでもプリあんま撮んないからレアなんだけど、かなりお笑いに走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちなみにわかりずらいけど、後ろのテレビから這いずり出てる髪の短い貞子が私です揺れるハート爆弾

姫組2最高exclamation×2
posted by おゆ at 02:12| 埼玉 ☔| Comment(29) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

そいえば

自分専門合格しましたぴかぴか(新しい)


これであとは高校を卒業するだけですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そして、18日からはテスト・・・
とりま、テケトウに卒業だけはできるようにがんがりまふパンチ


さてさて、10月とゆえばハロウィンですよねるんるんるんるん
なんか、仮装パーチーとかすんごい憧れますかわいいかわいい
誰かパーチーしませんかexclamation&question
なんてそんな世迷言をゆうてみたり( ̄▽ ̄)

とりあえずコイツ↓は1匹でハロウィン気分です
IMG_1684.JPG

ぢゃ、私は魔女っ娘か吸血鬼で手(パー)ゎら”
posted by おゆ at 02:31| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

王子さま☆

10月7日に王子さまに会いに行って来ましたぁぴかぴか(新しい)

吉祥寺にある王子喫茶なるトコですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな女の方なんですけど、まぢかっこ良くて惚れちゃいそおでしたヾ(≧∇≦)〃揺れるハート

061007_1539~01.JPG

お店の中は撮影禁止だったんですけど、食べ物の撮影はOKだったのでいちごのクレープを撮らせていただきましたー(長音記号2)
美味しかったですかわいい

また、行きたいなあるんるんるんるん


てか、短期間にいろいろ起こりすぎてどうしたらいいかわかりませんー(長音記号1)
人の縁とは不思議なものですよねー(長音記号2)ゎら”
posted by おゆ at 20:43| 埼玉 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイル

061007_0402~01.JPG

つけ爪買ったけど1日で取れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は長文なしの方向でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

たぶん、また明日更新できたらします(*≧m≦*)
posted by おゆ at 03:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

のらりくらりと

さてさて散々オトモダチの皆様から更新しろexclamationとせっつかれて、やっとこさ更新してるダメダメなおゆでつorz

てか、今日の雨まぢウザすむかっ(怒り)
アヤと遊ぶ予定だったのに潰れるしふらふら

まあ、みゆがウチに遊びに来てくれたから良かったんだけどかわいいかわいい
ありがとねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みゆ揺れるハート

しかも、今日はおかんとおかんの彼氏が泊りがけで出かけてて孤独なりぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最近の私は寂しんぼなので切ないもうやだ〜(悲しい顔)


060924_1509~01.JPG
とりあえず、この前海に行ってきたのでその時の画像でも。。。


やっぱ、海いいよぴかぴか(新しい)
心が洗われるとゆうか、なんか何時間もぼーっとただ海を眺めて過ごしました・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
また、行きたいなあー(長音記号2)誰か連れて行っ(ry


〓〓〓〓0022.JPG
このモリまくりなギャルたちは私とアヤちゃんになりますあせあせ(飛び散る汗)

初体験ギャルメイク・・・

まぢ、楽しかったるんるんるんるん

一昨日、アヤと2人で私のガッコが終わってから大宮で遊んだ時に1時間かけてカラオケで変身してみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はっきりゆって相当なギャルメイクだったので道行く人たちにジロジロ白い目で見られましたー(長音記号2)

うん上等黒ハート
ヮラ”

また、今度お友だちと変身する予定ですひらめきひらめき


あと、つけ爪を買ったので装着画像をあとでUP予定ぴかぴか(新しい)
待ってろよ??ヮラ”

(激しくテンションがおかしいたらーっ(汗)
posted by おゆ at 02:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

続けて更新してみる

前に載せようと思って忘れていたネイル ↓
IMG_1533.JPG

片手だけやって力尽きて完成から5分で落としました爆弾
ようじでチェック柄はきついぜたらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近ぜんぜんネイルしとらんなぁー(長音記号2)


060918_0147~01.JPG
今日みゆと撮ったプリ追加カメラ
てか、今の携帯のキャメラ写りびみょーカモふらふら


ここ最近いろんなコトが起こりすぎてなんかぐしゃぐしゃな気分なおゆですたー(長音記号2)ー(長音記号2)



追記
今さらながら、メアドが間違ってたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
(たぶん、いないと思うけど・・・)もし、メルしてくださってた方がいたとしたら大変申し訳ないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by おゆ at 02:09| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

月1ペースカモ!?

久々の更新ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

結局彼氏とは自分が1週間しか待てず、電話した結果・・・
出なかったのでもうどうでもよくなりそのまま終わりって感じですあせあせ(飛び散る汗)

まあ、その1週間の間にいろいろ情報が入ってきたからってゆうのが冷めた原因なんですがたらーっ(汗)


自分、最初から5股かけられてました


ナンパはしてるってゆうのはうすうす気付いてはいたんですけど、うちにрナ告白した段階で男友達に「これで、彼女5人目るんるん」と自慢していたとか・・・爆弾

正直、騙された自分もバカでした。
なんかホント情けなくなりましたよどんっ(衝撃)



終わってから思ったことなんですが、一応でも彼氏とゆう存在がいて相手にほって置かれると孤独を感じるものですが逆にいなければ寂しさとゆうのはあまり感じないものですね。
でも、愛されたいとゆう欲求はある・・・。
ほんと、めんどくさいものです。。。



さてさて、実は昨日今日とアキバ観光に行ってきましたかわいい
元カレのYとは何回か行ったんですがいつもせわしなく歩き回るだけだったので、昨日今日と満喫してきましたよぴかぴか(新しい)

昨日はアヤと一緒にレンタルのメイドの格好をしてアキバの街を歩き回ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
〓〓〓〓0016.JPG

メイドにハマりそうですかわいいかわいい


そして、今日ひらめき
ほんとはお友達の文化祭が今日だったのですが前から約束していたみゆと遊ぶのが今日にずれ込んだので(とゆか自分が昨日と勘違いしていて予定が・・・)池袋に行ってからアキバに移動ー(長音記号2)

メイド喫茶2店舗行ってきちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
てか、アキバまぢたのしいです揺れるハート
メイド喫茶でバイトしてみたいくらいexclamationてか、いつか絶対しますexclamation×2ヮラ”

まあ、途中いつもアキバに出没しているらしいYに遭遇したりもしたのですが普通にスルーできました。


これから遊ぶ時は遊ぶ場所の候補にアキバも追加されそうですぴかぴか(新しい)爆弾ヮラ”
原宿も行ってみたいなあるんるんるんるん
まずは渋谷でバイトがんばりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
9月後半から地元の居酒屋でもバイトする予定ひらめき





posted by おゆ at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

放置しすぎてた;

気付けば1カ月近く更新してなかったってゆうねたらーっ(汗)
いろいろありすぎてブログも手に付かなかったおゆですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

友達と縁切ったり、彼氏(らしき人?)とはうまくいってなかったり(-▽-たらーっ(汗))
もぉ、いっぱいいっぱい。。。

060829_1031~02.JPG
現実逃避に一昨日の部活のお菓子でも・・・。
かわいっしょexclamation&question


愚痴っぽくなるのでここから先は読まなくても・・・(^^ゞ


悩み中
posted by おゆ at 21:26| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

もうね、アホかと。バカかと。

はいexclamation最近テンション下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)なおゆがやってきましたよexclamation×2
下げ下げバッド(下向き矢印)とゆかおかしなノリですが気にしないで下さいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

11日みゆとナンジャタウン行ってきましたー(長音記号2)るんるん
ってゆっても滞在時間わずか15分程度黒ハート黒ハート爆弾

理由としてはYとYのお友だちと4人で行動することになったからなんですねー(長音記号2)
♀2人ならナンジャに何時間いても楽しいんですけど男女4人でナンジャって微妙ぢゃないですかふらふら
まあ、4人でドコ行ったかって何故かメイド喫茶になったんですけど揺れるハートヮラ”

私はメイド喫茶初体験でしたかわいい
なかなか楽しかったっすよるんるんるんるん


そのあと、Yたちとはバイバイしてみゆと2人でプリを撮りましたカメラ
IMG_1558.JPG
みゆカワユすハートたち(複数ハート)







ことのはぢまり
posted by おゆ at 22:08| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

出かけすぎな毎日

どおもexclamation×2最近出かけない日はないおゆですexclamation
ブログサボりすぎパンチってYUZUに指摘されちゃったので更新します(^^たらーっ(汗)

まず、主なお出かけについてー(長音記号2)
IMG_1537.JPG
7日に元バイト先のお友だち3人と一緒に大宮のそごうでヤムチャ食べてきましたレストラン
ホントはあと1人来るはずだったんだけど夏風邪で不参加バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お大事にあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1542.JPG
次の日、8日はガッコのお友達と田端の中央動物専門学校にがっこ見学に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そのあと、アヤと待ち合わせて遊んできたりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
田端のガッコ悪くはなかったけどやっぱり川口のガッコが1番だったかなァー(長音記号2)??って感ぢですたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日もアヤと遊ぶはずだったんだけど、アヤが具合悪くなっちゃって中止にふらふらアヤぁぴかぴか(新しい)風邪には気をつけるだよ(・ω・`)

ちなみに今日は部活がありましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
中学生が見学に来てなんかさらし者にされた気分でした爆弾
このコたちが高校生になる頃には私はガッコを卒業してるんだなぁって思うとなんだか切なくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
高校生活エンジョイするゾパンチ

明日はみゆとナンジャタウンに行く予定猫

池袋はよく行くけどなんだかんだいってもナンジャはあんま行かないので楽しんできまー(長音記号2)るんるんるんるん


posted by おゆ at 00:55| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

